和さんサイト『アレキサンドリア』で募集してました『年賀メール企画』に本当マジギリギリで飛び込んでって応募して!
そうして描いていただいちゃったイラストです!こちら!!
ウチの
コウマークですぜ!普段たーたバージョンの二人に慣れている皆様、本当の二人はこちらでs((←待てコラ

むう、なんという男前ズなんだ・・・!ってか、ああ。たーた以外の人が描いてくださるとちゃんとこう男前になるんだねぇ・・・(ぇ
二人がかりでその甘いマスクでもって、あれか!たーたを落とそうってゆー事か!(←違
へ、望むとこだー!一瞬で落ちてやるから!(←何なんだ・・・
それにしてもは・か・ま!!二人の袴姿ですよ!何かこれはもうすげー貴重ですよ!たーたには描く機会とかねぇ・・・!(←何
小さく牛君3匹がこれまた可愛い!“3匹”なのは、1匹たーたへのプレゼントなんですって!


企画うんぬんの前に、この企画以前はたーた。和さんと直接なやりとりはなくて。
そんな中いきなり飛び込んでいくのはたーたにとってはすんごい不安でいっぱいだったんですけど!
それを優しく受け止めてくださいまして・・・和さんありがとうございましたー><
今年も、というかこれからもよろしくお願いしまーす!